コンカフェオタクの独り言

ただのコンカフェオタクの独り言

コンカフェ戦国時代

こんばんは、コンカフェオタクです。世はコンカフェ戦国時代、そんな気がするのは俺だけでしょうか?新しい店舗が続々とオープンしては潰れる店補もある。そんな感じですが、今回は前回お話ししたこの記事

 

shononuma.hatenablog.com

 これを読んだ知り合いのオタクが大阪難波近辺の店舗に関して、名指しでお勧めをわかりやすく説明していたのでこの記事を書こうと思います。オタクにはあらかじめ掲載許可は得ています。

なお、あくまで個人の見解、感想なので事実とは異なる場合もがざいます。ご了承ください。 

  以下は本人のツイートのスクショ、文章の直接引用です。

f:id:shononuma:20200728204607j:plain

独断と偏見できめる行っていいコンカフェ(大阪編)

いい

Cafedoll

コンカフェのくせにWiFiがいちばん

強い

昼なら1時間500円だからオープン席のネカフェみたいなもん、店員は

雷あり

めいどりーみん

腐ってもでかいからぼられることは

少ない

@ Home

りーみんと同じ

Ikiss ノリがいけるならいける

 

らしいです。大阪難波の近辺はコンカフェが多いので他は行けてなかったり、一度しか行かなかったりと、あまり感想がないので特によく行く店舗に関してみたいです。

ちなみに、俺も彼とコンカフェに行くことが多いのでこの店舗は全部行ってます。

 

難波はコンカフェとラーメン屋が多いから全部行くのは難しいですね。

ラーメン屋も限られた店舗しか行ったことがないですが、僕のイチオシは、

らーめん鱗さんです。オタロードのすぐ近くにあります。

茨木市にもあります。塩ラーメンがめちゃくちゃ美味いのでコンカフェの帰りにも食って帰りましょう。

 

ヲタクはコンカフェとラーメン、どっちも好きなのが多いだろ?(偏見)

 

 

以上。ヲタクによるおすすめ店舗でした。

 

 

んじゃ。