コンカフェオタクの独り言

ただのコンカフェオタクの独り言

2023-01-01から1年間の記事一覧

考察 推しメンに好かれるオタクとは

お久しぶりです。コンカフェオタクです 突然ですが、皆さんは推しメンいますか? 推しメンに好かれるオタクになりたいですか? 今回はそんな悩めるオタクたちに推しメンに好かれるオタクの特徴を持論を踏まえて書いていきます。 推しメンに好かれるオタクに…

元ガチ恋オタクが語る

こんばんは。オタクです。前回は少しブログのコンセプトとは異なるお話でした。まだご覧になっていない方はよければご覧下さい。 shononuma.hatenablog.com 今回はブログらしいお話をしようと思います。 突然ですが、皆さんはガチ恋をご存知ですか?またガチ…

備忘録

こんばんはオタクです。最近ブログの更新頻度が高いですね。なんででしょうか?僕にも分かりません。今回のお話は一年程眠らせていたネタになりますが、コンカフェのお話ではありません。また下ネタ要素を含んでいますので苦手な方の閲覧はお控えください。 …

推しについて

こんばんは。オタクです。突然ですが、みなさんは推しはいますか? 僕はいます。今回は僕の推しの好きなところを書くそんな内容です。 誰得?僕の自己満です。 まず僕の推しに関しては前回の記事をご覧ください。 shononuma.hatenablog.com この記事で話した…

久しぶりにコンカフェにハマりかけ耐えたがやっぱり耐えなかった話

こんばんは。オタクです。最近僕にしては更新頻度が高めですね。多分。知らんけど。 前回、前々回はコンカフェではなくマチアプの話でしたね。まだご覧になってない方は良ければ下記リンクからどうぞ。僕のブログの中では面白いので(多分) shononuma.haten…

続、マッチングアプリの闇

お久しぶりです、オタクです。前回の記事 shononuma.hatenablog.com から時間がかなり開きましたが今回もマッチングアプリの闇を語ります。 内容としては前回の内容に近いので軽い感じで見てもらえると嬉しいです。 先に結論から話しますが、マッチングアプ…