コンカフェオタクの独り言

ただのコンカフェオタクの独り言

推しについて

こんばんは。オタクです。突然ですが、みなさんは推しはいますか?

僕はいます。今回は僕の推しの好きなところを書くそんな内容です。

誰得?僕の自己満です。

まず僕の推しに関しては前回の記事をご覧ください。

 

shononuma.hatenablog.com

この記事で話した子こそが僕の現在の推しメンです。

 

推しの好きなところ、推しを作るメリットのついてタラタラと書きますので推しを作りたい人は参考にしてください。

まず、僕の推しの好きなとこですが、

  • 可愛い

これはシンプルにそのままです。ほんとにかわいいに尽きます。

顔面は勿論ながら、行動、言動、存在全てが可愛い。優勝!好きが止まりません。

 

 

おっと少し興奮してしまいました。次に移ります

 

  • スタイルがいい

これもそのままですが、スタイルいいです。身長も高く(わいより高い)細い、美しいですね。

 

  • インナーカラー似合いすぎ

これは個人的にインナーカラー入れてる子が好みなのもありますが、本当に似合いすぎてます。それで推すきっかけの一つになったと言っても過言ではない。

 

  • チェキの落書きがうまい

これは驚きました。本当にうまいです。過去にいろんなチェキを見てきましたが、一番うまいと思います。

 

  • ノリが良い

これもいいですね。単純に話してて面白いし飽きない。場の盛り上げる雰囲気がうまいです。

 

  • 優しい

これも文字通りになるので説明不要です。

根っからのキモオタクのキモツイにも反応してくれる素晴らしさ。

ガチ目に悩んだ時にマジのアドバイスをくれたのは心に沁みました。

 

  • 偉い

どういうことかって?推しは尊いので生きてて偉い、呼吸してて偉いそういうことです。

 

  • 服装が好み

これはTwitterを見て思ったことで、シンプルに自分の好みなだけなのですが、似合ってるなあと

 

 

てな感じでしょうか。他にもありますがあげてるとキリが無いので、次の話題に移ります。

 

次に推しを作るメリットについて

 

  • 日々のモチベになる

仕事、学校etc。。。。日々を送るにあたり辛いなあと思うこと、なんで生きてんだろ。。

そんなことを思うこともあるでしょう。そんな時に推しがいれば頑張れるモチベになります。

推しがいるから仕事頑張るか、、、など前向きな気持ちになり日々が充実すること間違えなし!

 

  • 癒される

先述した内容に近いのですが、現代社会においてストレスはつきものです。

辛いこと、悲しいこと、イラつくこと色々生きているとありますが、推しがいれば、かわいい。そんな感じで癒されること間違いなし!

 

  • 寂しくない

孤独な人は推しがいれば一人じゃない!と思えます。

虚しさも減ること間違えなし!

 

  • 会える

これは三次元ならの話ですが、会えるので尊さを目で見て話して体感できます。

ハマること間違いなし!

 

  • 身だしなみに気を遣う。。。。。かも?

これは人によりますが、少しでも推しにかっこいい、かわいいと思われるために服装、髪型、スキンケア、清潔感に気を配れるかもしれません。そうすると結果的に周りからの目も変わるので日々の生活が変わるかもしれません。

 

 

とまあこんな感じでしょうか。みなさんも是非推しを作りましょう!推しは尊い存在です。

 

語彙力がなくなりますね。

 

え?デメリットがないだろって?そんなもんあるわけないだろ!!!!!!

 

推しは尊い。メリットしかないです。

 

 

 

それでは僕は推し事が忙しいのでこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンオワ!w