コンカフェオタクの独り言

ただのコンカフェオタクの独り言

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナと向き合い、コンカフェを楽しむには

お疲れ様です。コンカフェオタクです。前回はオススメ店舗の話をしました。 shononuma.hatenablog.com 今回は、相変わらず感染者が多くネットを見てもテレビをつけてもコロナに関するニュースばかり、、、、そんな今日この頃ですが、こんな時でもコンカフェ…

コンカフェ戦国時代

こんばんは、コンカフェオタクです。世はコンカフェ戦国時代、そんな気がするのは俺だけでしょうか?新しい店舗が続々とオープンしては潰れる店補もある。そんな感じですが、今回は前回お話ししたこの記事 shononuma.hatenablog.com これを読んだ知り合いの…

行っても良い店舗とやめといた方が良い店舗

こんちゃ。オタクです。今回は行ってもいい店舗と避けた方が良い店舗を個人的な意見を交え適当に語ります。 まず、行ってもいい店舗について 行ってもいい店舗 ・ビラを配ってない、もしくはしつこくない ・チェーン店である ・個人店でも名が通っている ・…

久しぶりすぎる経験。そして、真理

お久し振りです。コンカフェオタクです。ブログを放置していました。緊急事態宣言での外出自粛、そして労働に疲れ、ブログを更新できませんでした。 今回は久し振りにコンカフェに行き分かってしまった事について書こうと思います。 毎度の事ですが、拙い文…

雑談

お久しぶりです。更新出来ずすみません。前回きっかけについてかきましたが今回は長くするつもりはありません。近況でもお話しようかとおもいます。 結論からにはなりますが、私は現在コンカフェには行ってません。昨今の情勢からして そもそも不要不急の外…

続 コンカフェオタクになったきっかけ

https://shononuma.hatenablog.com/entry/2020/02/27/182335 前回ははじめて行った時のことを書きましたが今日は続きということで書こうかと思います。 今回も皆無な文章力、長文になりそうなので暇なときに呼んでください。では続きます。 前回のあらすじ …

ぼくがコンカフェオタクになるまで

今回は俺がコンカフェオタクになった理由を書こうと思います。文才もないしたいして面白くもないしなんなら文章だけなので、時間があって暇で腐りそうな時にでも鼻で笑いながら見てくれると喜びます。 そもそも俺は元々そう言う店に興味があったわけでもなく…

はじめました

コンカフェオタクの独り言 始めました。