コンカフェオタクの独り言

ただのコンカフェオタクの独り言

雑談

お久しぶりです。更新出来ずすみません。前回きっかけについてかきましたが今回は長くするつもりはありません。近況でもお話しようかとおもいます。

結論からにはなりますが、私は現在コンカフェには行ってません。昨今の情勢からし

そもそも不要不急の外出は控えるために、いってないのも勿論ですが、モチベーションが無くなったのも事実です。何故、急に狂ったかのごとく通いつめていた私が行かなくなった理由は推しているメイドさんが卒業されたのがきっかけです。

卒業した後にふと考えると行かなくても困らないし行く意味が無くなったと感じ脱コンカフェオタクが出来ました。勿論、卒業イベントは行きましたが(笑)。

今考えると何をしていたんだろうと不意に思うことも有りますが、推しを推していたのは後悔していませんし、これも良い経験だと感じます。

 世の中に置いて何事も経験は無駄ではない。そうカッコつけ懐かしみに時折ふけっています。

 

 

shononuma.hatenablog.com